※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親が不倫しているのではないかと疑っています。相談できる相手がいないため、どうしたらいいか迷っています。

誰にも相談できないのでここで相談させていただきます。
自分の母親ですが不倫しているような気がします。
元々父と母は仲が良くありませんでしたが離婚せずに一緒に2人で住んでいます。
私はもう実家を出て結婚して子どももいます。
私の兄弟もみんな家を出ていますが、
不倫になぜか腹が立ちます。
家族は仲が良いためLINE電話はよくしていますが、
1週間に2回ほどは母はでないことが多くなりました。
仕事も残業する仕事でもありません。
チラッと見えたLINEで男のようなLINEがありました。
直接聞くのも聞きにくく、兄弟にも話せずにいます。
みなさんでしたらどうしますか?

コメント

初めてのママリ🔰

私なら 直接
聞いてしまうかもしれないです🤔!

相手にも 家庭があったら
めんどくさいことになりますし🥺

はじめてのママリ🔰

お父さんお母さんが仲良くないなら、もう自分も成人してるので、お母さんの人生かなと思ってほっときます😚

はじめてのママリ🔰‪

私は直接聞いちゃいます😂
それで不倫してるなら「普通にやってることキモイからするなら父と別れてからしろ、順番違うやろ」ってマジレスしちゃいます😂😂