※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずくら
妊活

妊娠カテゴリーに誤投稿してしまいました。今日の検査は陰性で、体温も下がってきている。子供を見るのがつらく、将来の不安がある。

間違って妊娠カテゴリーに投稿しちゃったので、改めて投稿(笑)ごめんなさーい(笑)

今日、ドゥテストでフライングしたのですが陰性でしたー😭
今週期もダメかなぁ😭

体温も下がってきてる・・・
高温期も続かない〜

仕事で子供を見るのも辛い。
特に新生児の赤ちゃん・・・

自分もいつか子供を抱っこ出来る日が来るのだろうか・・・
はぁ・・・病んじゃうな



コメント

deleted user

わかります…
いつになったらお母さんになれるの…と思います😢
フライングなのでまだ望みはあるかもしれませんよ?(*´꒳`*)

  • ゆずくら

    ゆずくら


    うう(´×ω×`)
    本当ですよね…先の見えないこの感じ。
    フライングだから・・・まだ望みあるかな😭毎回毎回踊らされてます💦

    お互い頑張りましょうね!

    • 4月1日