※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る前のミルクを減らしても、離乳食を3回にしても大丈夫ですか?

ここ最近寝る前のミルクの飲みが悪いです。
いつもは200〜220ですが150とか。

離乳食2回で食べる量も増えてきてるので、3回食にしてミルク減してもいいのでしょうか。

コメント

ママリ

月齢がわからないのでなんとも言えないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。8ヶ月です。

• 5月17日
☁️🩶

3回食で寝る前の🍼だけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい🥹💖
    1回量たくさん食べれて、水分補給もできてるんですね。
    どれくらい食べれてますか?

水分補給、ストローマグでして欲しくてずっと練習してますがなかなかで困ってます😂😂

• 5月17日
  • ☁️🩶

☁️🩶

もう測ってないんですけど、絶対食べ過ぎだよなってくらい食べます😂10キロ超えました震えてます…、

リッチェルの押してでるやつ試してもですかね😭息子はそれですぐ習得したんですけど、😭

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、10キロ超えはすごい🩷
    測ってられた時はどれくらいでしたか?今は250gはペロリですか?🤣
    手作りされてます?

使ってます🩶
    でも、勢いよく吸うのかむせたりピューッと口から出してきます😂

• 5月17日
  • ☁️🩶

☁️🩶

100超えたあたりから測ってないんですけど、80が2個入ってるベビーフードじゃぜんっっぜん足りないので、160なんか余裕で超えてるし250とか食べてるのかな!パン潰してサンドイッチして(つまり2枚)とおかずまあまあな量食べるしちょっと考えるの恐ろしいくらい食べてるし、つまり恐ろしいです!😂
    初期の初期はお米もBFってくらい1回も作ってなかったくらいめんどくがりなのでもう取り分けて薄めてあげちゃってます!

息子もむせたり出したりもします!!だからこまめにあげてちょっとずつ飲んでるだろうとカウントしてあえて多めにあげてます😂

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンももぐもぐできるんですね🩷
    うちはまだ、ほぼ丸呑みなのであげるのが怖くて😂早くサンドイッチ的なのもあげたいんですが、、

むせますよね😂😂
    こまめにあげます!!
    ミルクのストレスも減るので早くミルク卒業できるように離乳食たくさん食べてもらいたいです!😂

• 5月17日
  • ☁️🩶

☁️🩶

あぎあぎだよ!あぎあぎ!って伝えながら食べてるの見せたりしますが全然それくれ!!!って主張すごくて多分なんの意味もないですが、ちょっと前につかみ食べじゃなきゃ嫌!!!って暴れる期間続いてた時あげたら噛まなきゃ無理な物が増えたから噛むことちょっとは覚えできてる気がします!
    何回もおえってしながら少しずつ覚えてましたがうどんは未だにほぼ丸呑みです😂

思うよにいかないことだらけですよね😭

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掴み食べ早いですね!!
    何をサンドされてますか?
    6枚きり食パンですか?
    もう9ヶ月近いですか?

丸呑み怖いですよね💦

本当にそうでせ😭😭😭

寝る前のミルクの量教えて頂ければ嬉しいです😊

• 5月18日