※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6月のはじめに子連れディズニー2daysの予定。前泊込みで2泊3日。ディズニーランドで1日遊ぶか迷っています。3日目は夕方帰るため最後までいられません。遠征組で車で3時間半かかります。

6月のはじめに、子連れディズニー2daysする予定です。

ファンタジースプリングスが始まる前に行きます。

前泊込みで2泊3日の予定です!

丸一日遊ぶのはディズニーランドの方がいいでしょうか?

3日目の夕方帰るので、3日目は最後までいることができません、、

遠征組で、車で3時間半かかります、、

コメント

ママリ

丸一日遊ぶならランドの方が乗り物も結構乗れますし楽しめるかなぁと思います!

私はここ数年子供たちがたくさん乗り物乗れるランドに行くことが多いです!

ぴっぴ

丸1日ならディズニーランドかなと思います💡

ただ6月のはじめなら、ファンタジースプリングスのプレビューでおそらく一般ゲストも入れる可能性は高いです。
と言ってもパスを取らないと、とか、いろいろありそうなので読めないですが😇

うちの子たちはシーが大好きですが、雰囲気を楽しみたいとかですね。ランドの方が乗れるものは多いのと、パレードとかも見どころ多いのはランドです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

先週行ってきました!

幼稚園児の子供達はランドの方が乗れる物も多くて
カラフルな景色なども楽しかったみたいです🤗
シーは10時入園して17時頃には出ました☺️