※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちママ☺︎
家族・旦那

3月末に断乳しました。すごくすごく辛かった、おっぱいのゴリゴリカチカ…

3月末に断乳しました。すごくすごく辛かった、おっぱいのゴリゴリカチカチ期間も落ち着き、びっくりするくらいのぺちゃんこおっぱいに変身😱😭笑 そのせい(ホルモン)なんでしょうか…再来しました。ガルガル期のような夫へのイライラ😑💧顔を見るのも嫌。声出すな。帰って来るな。とさえも思ってしまうガルガルっぷり😓こんな自分も嫌です…はぁ😩💨

コメント

ku-mi-❤︎

私も、あれっおっぱいどこいったの?てな感じです(笑)
何もかも嫌になってきました(笑)
大丈夫ですよ、
もぅ少し落ち着いたら冷静になれると思います★ニシシシ

  • おもちママ☺︎

    おもちママ☺︎

    そうなんですかね😥そう信じたいです😭😵笑 元々貧乳気味だったんですけど、もう完全に欠落しました💀鏡見て自分のおっぱいを目の当たりにすると🤦🏻‍♀️です…笑

    • 4月1日