※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

つわりがひどくて食事もできず、子どもたちと遊ぶこともできない辛さを感じています。

つわりが辛い…こんなにつらいの初めてかも😭
特に夕方から夜寝るまで、気持ち悪いしお腹空くから食べたら吐き気止まらんし辛い😭
なにが食べれるのかもわからん😭
子どもたちともっと遊んであげたいし、ちゃんとご飯つくってあげたいのにできない😭
つらーい😭😭😭

コメント

シュッ!

めっちゃわかります、、
私も今回が1番辛くて💦
私は朝から夕方までがひどいんですけど、雨の日以外は毎日公園行ってたのもつわり始まってから行けてないしご飯も軽いものか出前ばかりだし本当に申し訳なさ過ぎて毎日泣きそうになります🥲

お互い早くつわり終わりますように🥲

• mama

mama

コメントありがとうございます🥺仲間がいるだけで心救われます😭
    めちゃくちゃつらいですよね😭

わたしも子どもたちのご飯は毎日麺類で済ましてしまってます😞
    出前とお惣菜は匂いがだめでお金で解決できなくてつらいです😞

つわりが終わったら終わったで心配になっちゃうんだろうなぁーとか思いつつ、早く終わってほしいでしかないです。笑
    お互い頑張りましょ〜😫😫

• 5月17日
🫧澪🫧

つわりしんどいですよね🥲
出来ない時は無理せず、自分とお腹の子を労ってあげてください🍀
早くつわりが過ぎるのを祈ってます

• mama

mama

コメントありがとうございます😣
    あと数週間、と信じて頑張ります😭

• 5月17日