※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
子育て・グッズ

来月、夫の弟の結婚式に家族で出席します。グッズのおすすめや5ヶ月の次男と4歳の長男についてアドバイスをください。

来月、夫の弟の結婚式に家族で出席します。
これがあって良かったなどのグッズなどあれば教えてください!
もうすぐ5ヶ月になる次男は完母、4歳の長男はじっとしていられないタイプです🥲

コメント

yu

私は参列した側ではなく、開催した側なのですが、、
生後半年の甥っ子が来るとわかっていたので、親族席の端っこの方にベビーベッドを用意してもらいました!
式場によって対応が異なると思うので、弟さんに少し相談するのもアリかと思います🙆‍♀️

• すずらん

すずらん

ベビーベッド用意できるのですね😳
    授乳室は確保してもらうようにお願いしたのですが、ベビーベッドできそうならお願いしてみます!

• 5月17日
もこもこにゃんこ

私が指揮をした時は従姉妹の子が小さかったのでベビーベッド用意しました。

親族の式に参加した時は子どもが4歳でした。
一応iPadを持って行って我慢できない時は音無しでゲームとかできるようにしておきました。
他の親族の子達はお菓子持ってきてました。
お子さんが好きそうなら、折り紙とかお絵描きセット、本とかも良いと思いますよ😄

• すずらん

すずらん

やはりベビーベッドあった方がいいのですね🤔
    家では戦いごっこが好きなのですが😂タブレットやぬりえや折り紙持って行ってみます!
    静かに食べれる、グミやラムネなども持って行こうと思います!

• 5月17日