※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
妊活

夫以外との性的関係はないのにクラミジア感染でショック。旦那が浮気した可能性があるか心配です。

不妊治療のための検査を受けたのですがまさかのクラミジア陽性でまた検査になりました‥
ネットで調べると性的な行為でしか感染しないとあります。私は夫と結婚して10年近くになりますが他の男性と関係を持ったことはありません‥
もう確実に旦那が他の人と性的な関係を持ったということですよね?
ショックで頭がパンクしそうです。

コメント

AI

問い詰めるしかないですね、、
そして旦那さんも治療しないとまたお互いに移し合うだけです😣

  • km

    km

    そういうことですね。
    冷静に問い詰めることができるかどうか‥
    ありがとうございます。

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

浮気とか不倫ではなくて、夜のお店でお金でやってもらったとかそう言う感じかもしれませんね💦
それはそれでショックですが、浮気とか不倫とかよりはマシな気がします🥲
お金の関係でありますように🙏

  • km

    km

    夜のお店ってことになると口でしてもらって、その女性が感染していた可能性が高いということですよね?本番はできないですもんね‥

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    それが一番メンタルやられなさそうです🫠

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

私の旦那は出張先のピンサロでもらってきました😇

  • km

    km

    そのあと許せましたか??

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不妊治療中+その他諸々の状況だったので正直離婚かと思いましたが、とりあえず仲良くやってます、2人目欲しいっていうのもあったので。
    一応この件を許すことはないって言ってありますけどね🙃
    言う意味があるかないかは微妙ですが

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたらですが、旦那さんが過去に避妊しなかったことがあれば、結婚前からかかってたパターンもあるかもしれないです。

    男性は症状出ないことも多いし、検査で偽陰性が出て分からないことがあるからって病院で言われました。

    • 5月17日
  • km

    km

    実は一年ほど前にも検査受けててその時は陰性だったんです。それで今回陽性でたので確実にアウトだと思っています‥
    気持ちの整理ができなくて辛いです。二人目の妊活は再開されていますか??

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならもうほぼアウトですね、、、
    裏切られた気持ちは簡単には消えないですよね。
    時間が経てばということもあるとは思いますが妊活が絡んでると待てばいいっても思えないですし。

    再開してます。ゆっくりやってる余裕がないのが現実だったので🥲
    妊活したいし仕方ないと割り切りましたが、今となってはもっともっと色々言うこと言っとけばよかったと思ってます。

    • 5月17日