※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で内膜埋めのため温活を始め、生理前の温活の効果について相談中。冷え対策として靴下を二重にしている。生理前の温活は意味があるかどうか気になる。生理予定まであと一週間で、次の生理が来たらクリニックへ行く予定。

誰か教えてください🙇‍♀️
妊活で内膜埋めのため、温活スタートさせました!
そして貼るカイロを使用する予定ですが、
次の生理がきたらクリニックへ行きます!
あと一週間で生理予定ですが、
生理前の温活ってあまりいみないでしょうか?笑

冷えが良くないと聞いて
靴下も家では二重にしています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

来週期のために今から温めておく感じになりますかね!

私も1.2月で寒かったので、なるべく冷えないようにと温活していたら内膜18mmで妊娠に至りましたよ!
温活大事なんだな〜と思いました!
頑張ってください✨

  • ママリ

    ママリ

    次の生理が来たら移植周期に入ります🥰

    18mm!!!👏
    素晴らしい成果ですね❤️‍🔥
    私は毎回8mmほどしかならず、少しでも厚くしたいです😭
    ちなみにどんな温活されましたか?✨

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    18mmはさすがに分厚すぎて驚きでした😂

    その時期は結構寒かったので、
    毎日湯船に浸かる
    モコモコパジャマ、腹巻、靴下
    毎朝ホットルイボスティーを飲む
    電気代はその時は気にせず、エアコンや足元の暖房を付けて寒い思いを外以外でしない!
    毎日ご飯や間食で汁物を飲む
    お水は常温で飲む

    とかですかね!
    とにかく冷たい、寒いなどから完全ガードっていう感じでした😂

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    色々教えてもらえて嬉しいです🥰
    私もママリさんの試されたことをしてみようと思います!
    ただ貼るカイロが、今日の気温28度ちかくあるので激暑です🫠笑
    とりあえず朝はまだひんやりしたりもするので、
    ママリさんのように寒さからガードしてみます!

    すごく参考になりました🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです✨

    今時期はなかなか冷えることも少ないので温活もしやすいですよね!
    変に温まりすぎて汗で冷えるのも悪循環ですよね😅

    ちなみに今くらいの気温、室温でも腹巻だけはしてます!
    薄手のものでも○!

    頑張ってください🥹

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    腹巻きされているのですね✨
    早急に準備してみます💓

    ありがとうございました🥰🌼

    • 5月17日