※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
住まい

お向かいさんの謎行動について、なぜ一緒にバスを待っているのか、なぜ動画を撮っているのか気になりますか?

お向かいさんの謎行動について

うちが幼稚園のバスを待っていると、
なぜか来るまで待っていて、
(そこのお宅も子供を保育園か何かに送っている)
そこの家の子供がバスが来るときたー!と大喜び。

なぜ一緒に乗るわけじゃないのに、
一緒に待ってるのか?

しかもそこの奥さんバスの方にケータイを向けてたけど、
動画でも撮ってるの!??なぜ!???
勝手に撮らないでほしい。

謎に思いませんか?
気になりせんか?

コメント

私は気になりません^ ^
個人を撮るのは嫌だけど💦
純粋にバスが好きなんじゃないですか?
うちの子も知らない人しか乗ってない電車に手を振ったりしてました笑
たまに振り返してくれる人がいたりして楽しんでましたよ😂
変な人だと思われてたのかな😰

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうですよね〜😊一緒に待っててくれてありがと〜くらいに声かけてニコニコしておきます☺️✨

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

ただ、幼稚園バスを見たいのではないですかね?バスとか車好きなお子さんはたくさんいますのでそれが丁度家の近くにくるから外に出て見せてるだけだと思いますよ!
あるあるなので特に不快感はないです!
動画も顔が写ってるのなら良くないのかもしれませんが幼稚園バスが可愛かったり旦那さんや親御さんとかに『こんなバスが家の前に来るんだよー』みたいな感じで見せたりしてるのかもしれません。

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうですよねーたまたま近くのおうちにバスが来てるから見せてるだけですよね〜🚌 しかもちょうど自分たちが朝出発する時ですし♬
    ありがとうございます😊

• 5月17日
りりり

気になりません

幼稚園のバスってアンパンマンとか可愛いデザインだしバスが好きなだけだと思います
携帯もバスを撮ってただけだと思います

ママさんに携帯向けてるとかずっと監視されてるなら気になりますが💦
たぶんバスがその子の朝のお楽しみなんだと思います

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうですよね〜アンパンマンとかではないですが、幼稚園バスって可愛いですよね🎵

• 5月17日
ままりぃ

車が好きなだけだと思います。
よく電車好きの子が乗るわけでもないけどホームで電車見てて、その様子をスマホで撮る親御さんいますよ。
あとは普通のバス、パトカー、ショベルカーなど車系でも見かけます。
同じ親だからわかります!とく気にならないです😊

どうしても嫌ならうちの子が映らないようにしてもらえませんか?って言ったらいいと思います😥お向かいさんとの関係は拗れると思いますが…!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうですよね^ ^特に気にする必要ないですよね〜‼️
    元々ご近所付き合いとか苦手でそのお向かいさんも途中から挨拶とかしてこなくなったので、後に越してきたくせに何だよコイツって感じであまりお向かいさんにはいい印象がありません😅なので勝手に人ん家の園バス待つなよとか思っちゃいました...

• 5月17日
  • ままりぃ

ままりぃ

挨拶しなくなるのはちょっと…常識ない人なのかな?って思っちゃいますね🥲
    でもわかります!
    挨拶とか少し世間話するような間柄の感じのいいご近所さんだったらなんとも思わないですが、なんか嫌だな〜って人だと同じことしてても気になるのが人間だと思います💦
    毎朝なんでしょうか?それだとバス待つ時間気まずそうですね🥺

• 5月17日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

結構頻度高いです😅
    というかその人が家を出る時間をバスの時間に合わせて出てきてる気がします。
    ほんとやめてほしいです〜

そうされないように外に思いっきり立って待ってようかな!そうしたら待ちづらいですよね、きっと😌

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

バスが好きなだけで謎とは思いませんが、動画撮るのはやめてほしいですね💦それはやだ、、、

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

動画撮ってたかどうかは定かではありませんが😅
    ただ単にケータイ操作してただけかもしれません😅

• 5月17日