※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
お仕事

副業先で急なシフト出勤を頼まれたが、子供が熱で保育園に行けず、休むか悩んでいます。土曜日で病児もなく、旦那も忙しい状況です。休むべきでしょうか?

現在ダブルワークをしてるのですが、副業先で先月末のシフト出る段階で18日人手が足りないから出て欲しいと言われ、出勤予定です。
ですが子供が先週末から立て続けに熱、嘔吐をしており保育園には今週行けてません😭
熱が下がったと思ったらまた上がっての繰り返しです。

今月は副業先を月一度しか入れてないのにこのタイミングで体調不良、、
土曜日なので病児もなく、旦那も同僚が事故に遭い人手が足りず休みづらい、、
みなさんなら休みますか?😢💦実母が休みですが体調不良2人見る元気はないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!!

絶対に出勤しなきゃいけないってタイミングで、子どもって体調不良になりますよね💧

旦那さんもお母さんも無理なら、休むしかないですよね💧
私なら旦那になんとかしろー!!って言ってしまいそうですが😭笑

• 🦕

🦕

ありがとうございます😭今日はお休みいただきました😢

本当にー!!なんで旦那休めないのー!!こっちも休めないよー!!って感じです😭‼️‼️

• 5月18日