※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

霊視で子供の数を当てられ、供養を促された体験。霊視の的中率や霊視の可能性について疑問。

霊視について
たまたま通りかかった
占いブースの占いで占っていただきました
その方は占いというより霊視をされている方で
聞きたいことがあればその内容
なければ私から伝えたいことを伝えると言われ
占い師さんからみて伝えたいことを聞きました。

とりあえず旦那との相性をみてくれて
その後子供のことをみてくれました
その時に子供何人❓と聞かれて3人です!と答えましたが占い師さんが
何か考えながら
4人、4人かなーと小声で言っていて
その後に子供は3人じゃないよね?
もしかして産まれることができなかった子がいない❓と言われびっくりしました😵!
実は1番最初の子は初期の流産で生まれてこれなかったからです。
多分その子は3人が産まれるより前の子とも言われ
当たりすぎてました

占い師さん曰くその生まれてこれなかった子がママのそばにいて自分のことを忘れてるのか心配しているとのこと
初期の流産だったこともあり水子の供養に行っていなかったので供養に行ってあげてと言われました🥺
すぐに旦那と供養に行きました

約6年くらい供養もせずにそのままにしてしまっていたことが気になります😢
可哀想なことしてしまったなーと🥺
そして今回占いに行かなければずっとそのままにしてしまっていたので教えてもらって供養に行けてよかったと思いました。

実際に霊視してもらった方ですごく当たっていた方いますか?

また霊視できる方いらっしゃったらこんなにわかるものなのでしょうか❓
正直私と旦那しか剃らなかったことなのでびっくりしてます😵

コメント

はじめてのママり

私も以前オーラとかを見える方に鑑定してもらいました😌その時は子どもを授かりたくて、有名な子授け祈願にも行きたての状態の時でした。その方からあなたのオーラの周りに小さい◯が見える、これは将来の子どもの数で、光っているからもうすぐきてくれるよ、半年以内にはきてくれると言われました😌本当にその通りで、みてもらった3ヶ月後にきてくれました💭
また、運気の流れもグラフのように見えると言われて、1番下がってると言われた時は本当にしんどい辛い思いをした時で、最近とても上がったやと言われた時は、何もかもとんとん拍子にうまくいった時でした。好きで色んな占いに行きましたが、よく当たっているので本当に見えているのかなぁと私も思っていました💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、よろしければ占い師さんのお名前をお聞きしてもよろしいでしょうか?将来のことに悩んでおりまして🙇

• 6月20日

良い方に視て頂いた様で 読んでいる こちらも微笑ましくなってしまいました

ただ、当て屋じゃないので…当たる当たらないというより 在るか無いか的な感じでしょうか…

霊視は 自分で波長を合わせて視るものと 神様から頂いて視るものとあります
神様からのものは 寸分の狂いなく伝えてこられるので 当然ながら合っています
ただ、視え方というのは 人それぞれ違います(地図を見る様に広範囲で全体像が視えやすい人もいれば、そのものズバリで過程的なところが視えなかったりする人もいます)し 受信出来る容量も個々に異なりますし(スマホとガラケーの容量の差みたいな)、個々に主観がどうしても入ってしまうので 伝え方等も変わってくると思います

それでも、霊視が出来る人達が数人いれば 遠隔地であっても同じものを視て 同じ情報共有する事は出来ますね

水子ちゃんは 大まかには両親が大好きな印象です
家の中を 笑い声をあげて走り回って遊んでいる姿を視たことがあります
気付いてくれただけで嬉しい様ですし、水子ちゃん達の望むものは 本当にささやかな可愛らしいもの(親子でぎゅーっとしたいとか)なんですけど…それがなかなか難しかったりしますね
出来る方に上に送って頂くのが望ましいとも思いますが(そんな人を探すのが大変だし)、個人で毎日毎日、線香や花、お供え物をして経を唱えることで上がって行かれる方もいるようです

退会ユーザー

申し訳ありません
    こちらは はじめてのママリさんの投稿になりますので 回答は控えさせて頂きます

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😣😣すみませんでした🙇‍♀️
    質問の方で書いてみようと思います!

• 6月3日