※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめちゃん✳︎
ファッション・コスメ

結婚指輪についてです!わたしたち夫婦は、付き合ってた頃から使ってる指…

結婚指輪についてです!
わたしたち夫婦は、付き合ってた頃から使ってる指輪を左手に普段してて、結婚式とか特別なことがある時だけおそろいの結婚指輪を左手にします。婚約指輪みたいなきらきら系の指輪なのでもったいなくて普段使いができません(笑)そういう方いますか?そういう方、結婚指輪を左手にした時は、普段してる指輪は右手につけますか?それとも左手に重ね付けしますか?ふと疑問に思ってしまいました!

コメント

yukkan

私は婚約のときにもらった指輪が人生で最大のデブだったときで…笑
13号だったのですが、大ダイエットをして今は5号まで下がったので、せっかくの婚約指輪は付けられません…
でも!もし付けられるとしたら重ね付けしてると思います!!

今は重ね付けに憧れて、結婚指輪は最近新しく新調して、次は新しい婚約指輪のおねだりをしてます…笑

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

実はわたしも結婚指輪ぶかぶかで(笑)重ね付けすれば落ちてこないですね!
    13号→5号はすごいですね!おねだり頑張ってください!笑

• 4月1日
ちーず

付き合ってた頃にもらった
華奢な指輪2本と結婚指輪を
重ね付けしてます(*´∀`)

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

重ね付けされてる方が多いんですねー!明日結婚式なので、わたしも重ね付けしていこうと思います❤️

• 4月1日