※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那がお腹痛いと言ってトイレに籠り、子供の世話を避けることが疑問。お腹痛いのかスマホを触っているのか気になる。子供の泣き声にイライラし、抱っこを避ける様子に不満を感じる。

旦那は元々お腹が弱くてよくトイレにこもっているのですが、本当にお腹痛いの?と思うときがあります
ご飯作っている時に下の子が泣き始めたらやばいお腹痛いとか言ってトイレに籠るし、お弁当作ってる時に泣いてるよーと下の子を渡して自分は寝に戻ったから、少しだけ見てて欲しいと言ったら俺お腹痛いとか言ってトイレにこもります。スマホを持っていくのでスマホ触ってるのか本当にお腹痛いのか知らないけど腹立ちます。。
お腹弱いのは仕方がないけど、旦那は下の子の泣き声がでかいとか俺イライラするから抱っこできないとかよく言ってるので抱っこしたくないからかなとか考えてしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち的に、お腹痛くなっちゃってるんじゃ無いですか?
男の人って痛みに弱いから、なんか子供泣いてると
どこが痛いのかな?分かってあげられない抱っこしても泣き止まない…なんで自分じゃダメなんだろ…とか
ある種現実逃避なんだと思います…

こっちだって抱っこしたからと言って必ず泣き止むわけでもないし
いつまで抱っこしてれば良いのかも分からないことですし
つらいですよね……
もう少ししたら、おんぶ、どうですか…?

はじめてのママリ

あー‼️うちの旦那と同じです😭😭💦

なんかうちの旦那も子供のことを頼もうとすると💩で逃げます。スマホ持って長時間出てこなくて結局私が全部やります。

わざとだなって思います。
本当腹立たしいですよね。

なので私も同じことしますよ♪
トイレに私が行きたいからこれお願いね。って言ってトイレ篭ります笑笑🤣🤣👏