※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママとの関係が気になります。自分からは話しかけてこないけど、普通に会話はする。息子を誘っても来てくれる。気まずさを感じるけど、特別仲良くなりたいわけではない。私のこと嫌いなのか不安です。

私のこと嫌いでしょうか?
子供同士が仲良しのママに嫌われてるのかよく分かりません。

・自分からは絶対話しかけてこない
・こちらの質問などには普通に答えてくれるが会話を広げる感じはない
・かと言って無口ではなく、他のママとは普通に話してる
・息子がお友達に自宅に遊びにきて欲しいというので誘うと、自宅に親子で遊びにきてくれる

1番下がなければ、私のこと嫌いなんだろうなと思うのですが、どうなんでしょうか?
私も特別相手のママと仲良くしたいわけではないですが、いつも気まずい感じがしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

う〜ん、、、他のママとは普通に話してるってところが気になりますね😓

話が苦手なママさんだけど、その方とは特別仲良いから普通に話してるのかもしれないですしね💦

私なら相手がそんな感じなら、
もう必要以上に話しかけないですね😅

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じのタイプですが、
基本仲良い人以外には人見知りしててあまり自分からは会話広げないし話もかけません😅
話しかけられたら普通に話しますし。
何を話していいのか分からないんですよね😂

遊びに来てくれるっていう時点で嫌われてるわけではないんじゃないでしょうか?

COCOA

嫌いではないけど、現段階でめっちゃ気の合う人物ではない、って感じなんじゃないですかね?
自分もそんな感じのママさんいますが、個人で誘うと気まずいので、いつも何人かで会う様にしてます。

はじめてのママリ🔰

ただ単に話すことがないのかな?って思いました!嫌いとかではなくて💦私の周りにもいますよ!話すことないから話さないだけって言ってました🤭

たぶん嫌いとかじゃなくそこまで仲良くないってのが本音ではないでしょうか?
元々話すのがそこまで得意ではない方とかいますし。
無理に自分から話さないとーってのはしんどいですね🙌
特別仲良くしたいわけではないならなおさら無理せず話せる時話すくらいでいいと思います🤗