※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前のDNA鑑定をしたことある方いますか?今は妊娠中からでもDNA鑑定が…

出産前のDNA鑑定をしたことある方いますか?
今は妊娠中からでもDNA鑑定ができると聞いたことがあります。
でも調べても私が住んでる地域でできる病院がなさそうで、、。
みなさん病院でしましたか?インターネットのサイトで申し込んで鑑定しましたか?
携帯で調べてたら鑑定できるサイトは見つけたんですが本当に正しい検査?なのか心配で💦
できたら病院でしたかったなぁと。

ちなみに私は浮気したことはなくて、なんなら結婚してから異性と遊んだこともありません。
なので絶対旦那の子です。
毎日仕事が終われば子供を迎えに行き帰宅して休みも子供とずっと一緒で月1から2.3ヶ月に1回程友達と遊びますがもちろん子供も連れて行きますし毎日今からどこに行く、今帰宅した、など連絡しないといけないのでしてますし、そんな生活なのになぜか毎回旦那に本当に自分の子が疑われます。
今いる2人の子も出産後何度もDNA鑑定を言われてて、今3人目を妊娠してますが今回は出産前にDNA鑑定を言われてます。
今まではなんで私はなにもしていないのに鑑定しないといけないのか気に食わなかったり、鑑定するのはいいけど私が手続きしたり段取りとか面倒なことをしないといけない意味がわからないから鑑定したいなら自分で調べて自分で手続きして段取りしてと旦那に言っても旦那も行動しないのでほっといてました。
でも今回は、喧嘩するたび言われたり性行為したくなくて拒否ると毎回言われるので腹立つしさっさと鑑定して黙らせたいです。
ですが調べてても出産前診断(NIPT)のことばかりでてきて出産前DNA鑑定の方が出てこなくて行き詰まってます💦
経験ある方教えてください🙇‍♀️

コメント