※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこ
住まい

戸建てでフローリングのフルリフォームした方、料金相場を知りたいです。

戸建ての方でフローリングのフルリフォームした事ある方いますか?色が気に入らないので全体的に塗り替えしたいんですが何坪の家で大体どのくらいの料金だったか知りたいです。

コメント

5年前に床以外は好条件の建売を見つけて、変えるとなると1階だけでおよそ70万と言われ辞めました(^_^;)

みみ

何坪か忘れちゃったのですが(30坪前後な気がします)、全部替えて150万円でした💦

• おんなのこ

おんなのこ

30坪で150万くらいなんですね🥹塗り替えですか?張り替えですか?ちなみにそれって家入る前ですかね?家具とかどーしたらいいんだってなってて💦一応畳の部屋があるんですが畳の部屋に全部収まるわけもないので(笑)

• 5月17日
  • みみ

みみ

上張りです!
    塗り替えじゃなかったですね🥲
    うちは引越し前にやってもらったので家具のない状態でした。

• 5月17日
  • おんなのこ

おんなのこ

そんなのあるんですね!!!!見てみます☺️💓

• 5月17日