※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が東京で友達と飲んで風邪をうつし、娘にも溶連菌がうつる。心配です。

2月に夫が東京で友達と飲んできて風邪をひき娘(3ヶ月)にうつる。
今週日曜に夫が東京で友達と飲んできて昨日発熱、今日検査したら溶連菌。
馬鹿かよ。
娘が生まれてから2度東京で友達と飲んで2度とも何かしらもらってきてる。
※娘も私もまだ無事

コメント

ぼん

帰ってこないでほしいですね。
お子さんにうつってないから、自分のなかだけですんでルから学ばないんでしょうね。

移って重症かしたときに、どんな思いになるか…それでも懲りずに飲みに行くなら父親になれてないんだとおもいます☠️
男って生き物がわからんですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも2月のときは東京にいる親族と食事→東京に住んでいる友達と飲み(事後報告)、5月は友達の結婚式にいく→二次会は行かないよと言いつつ久しぶりに会った友達と飲み(事後報告)でした。
    どちらもその日中には帰るはずが結局帰ってきたの翌朝ですフザケンナ🤬

• 5月17日
  • ぼん

ぼん

日付またぐのは、私としてはあり得ないと思うから激怒もんですよ💢😠💢
    お気持ちわかります。
    事後報告とか、子供なの?っておもいます。
    自分をこそだ手の戦力としてカウントしてないからそんなことできるんですよね☠️
    周りの友人で子育てあるから帰るわとか、そう言う人が数人いればあれ?おれって。。。ってなるかもだけど、類は友を呼ぶで似たもの同士の集まりなのかな😫

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目ブチギレで土下座させましたがまたやりましたね。
    前回も今回もみんな独身です。
    独身と同じ生活したいなら独身に戻れば?と言ったこともありますが毎回謝るだけで繰り返します。
    もうどーーーーーすればいいんでしょうね💢

• 5月17日
  • ぼん

ぼん

甘えてますよね!うちもだけど、なんだかんだ許してくれるとかわかれないですむと調子に乗ってますよね。

私の心はいつわかれてもいいと決心はついてるから、相手がダメージでかそうなタイミングで別れてやろうとおもってます!
    子供が成人するまでは別れずお金を払わさせ続けます😄

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、甘えてるんですよね。結局許されるから。
    トイレとかで部屋を出てくるたびに喉痛い、関節痛い、俺の声おかしい?とか聞いてくるのがイラッとします。
    気遣ってもらえると思うなよ、お前のおかしいのは声より頭だろ、と思います。
    私は結局このまま別れずいくんだろうな…と思っています。決心できたら楽ですかね…。

• 5月17日