※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
住まい

寝室を共有している家族で、新しい布団を購入したいです。おすすめのベッドや布団を教えてください。布団収納スペースがないため、パイプベッドは考えていません。

夫婦+子供2.3人で寝室一緒だよ!という方に質問です!

今の家に引っ越してきた当時まだ子供1人だけで、ダブルのすのこベッドにマットレス+布団を購入し、
今夫婦+9歳、5歳、2歳の5人で布団を追加して魔改造して寝ています!

来月ボーナスが入るためいい加減新しい布団を買おうということになり、皆さんの使用しているベッドや布団を聞きたいです!
ちなみに家族全員寝相悪いのでパイプベッドみたいな高さが出るベッドは考えてないです😂😂

我が家2LDKの賃貸で子供の学習部屋と私の仕事部屋と寝室兼任で布団しまう収納スペースはないです!
おすすめのベッド是非お願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ままままり

うちはセミダブルのすのこ2つに布団敷いて寝てます!
長男が自分の部屋で寝るときはいいですが、私たちと一緒に寝る時は狭いです🤣笑

ママリ

7,5,3歳の3人です。同じく賃貸です。
すのこに、シングルのマットレス4枚です!
三つ折りできるマットレスで、毎日折ってたたんでいます。
すのこも片付けています。
全部ニトリですが、寝心地も良く、片付けると部屋が広くなるので、我が家はこれで落ち着いています☺️