※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
家族・旦那

レスが離婚理由になると言われるけど、子どもがいると簡単には離婚できない。我慢するしかないのか。以前、「しないならお金ください」という意見もあった。

レスは離婚理由になると言うけれど、子どもがいたら実際そんな簡単には離婚出来ないですよね…
レスられてる方が我慢するしか無いのでしょうか。
以前ここで質問した時に、しないならお金ください。って言ってるという方がみえました。そこまで割り切れたらすごいですけど…

コメント

ま

もともとの性欲の強さですよね!レスられ側しんどいですね(-_-;)女の人特に。
不倫しなよとは、絶対言えないですが…。
他のことで発散できるといいですよね💧

  • naaco

    naaco

    そうですよね。。結婚前に旦那の性欲が弱いとは思ったことなかったんですけどね。。
    女性として求められることが一生無いかと思うとすごく虚しいです。

    • 5月17日
  • ま

    仕事がいそがしいとか?家族になってそういう目でみれないとかですか?

    • 5月17日
  • naaco

    naaco

    仕事は忙しい時もありますが、おそらくレスの理由ではないんじゃないかなと思います。
    ここ最近は月1〜2くらいのペースだったのですがら、私から誘ったら中折れすることが時々あって誘いづらくなり、先月は旦那がずっと体調崩しててそれどころではなく、、
    一人でしている気配もなく、浮気もしていないと思います。平日帰宅後や、休日もすぐ寝てしまうし。
    聞いたわけじゃ無いので分からないのですが、性欲自体がもうあまりわかないんじゃないかなと。

    • 5月17日
  • ま

    すぐ寝ちゃうんですね、疲れてるんでしょう多分😅
    レスは本当に色々原因があってコレ!ってないんですが、私も凄く悩んでた時期があるんですがある日突然ありました(笑)
    独身のときと全然環境が変わるので、本能的に!!性欲!!じゃない人以外は難しいと思います😶‍🌫️

    • 5月17日
  • naaco

    naaco

    そうかもしれないですね😞
    実は、2回目のレスなんです。
    3年くらい前に、1年半のレス期間がありましたが、ある日なぜか突然解消。
    そこから月1〜2は順調にあったのですが、またレス突入って感じです。
    2回目となると尚更難しいかなと。。

    • 5月17日
  • ま

    私は悩んでた時期みたいに落ち込む?みたいなことがなくなり、(気分じゃなくなった)気にならなくなったのですが、主さんはまだそういう気分ってことですよね😞でも言うと逆効果ですしね…。

    • 5月17日
  • naaco

    naaco

    性欲解消というより、女性として求められる実感がほしいというか、、一度レスを経験してみてあったほうが夫婦関係がうまくいくとわかったので、無いと不安になってしまうんです。言えないですね💧

    • 5月17日