※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんやチワワが夕方にぐずる理由について相談。日々のお世話で達成感を感じ、ビールでリラックス。夜のお母さんに感謝。

なんで赤ちゃんって夕方になるとぐずりだすんですかね?!
それに合わせて1歳のチワワもぐずりだします!🤣笑
最初はなんで〜😂と少し悩みましたが、もはや毎日のルーティンすぎて面白くなってきて夕方からの赤ちゃんとわんちゃんのお世話お風呂寝かしつけ毎日戦いでうまく行った日の達成感が最高に気持ちいいです!!!
そして完ミに感謝!寝かしつけ後のビールが最高です!!
夜のお母さんみんな毎日お疲れ様です!
全然質問じゃなくてすみません😆

コメント

はじめてのママリ🔰

夜のお母さん×
世のお母さん⚪︎

ちゃん

分かります!夕方じゃないんですが
どんな時間でも私たちが夜ご飯食べるとき絶対グズりだします😂
1人目が赤ちゃんの頃も
ご飯の時間になるとグズりだしてたけどなんなんだろ?って感じです😂😂
お金かかるけど完ミ最高ですよね🙂‍↕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯ゆっくり食べたいですよね😭
    かまちょなんですかね?!😆笑
    本当にお金はかかりますね!母乳出なくて悲しかったけど今となってはいいきっかけになって感謝です!

    • 5月16日
まる。

めちゃくちゃ思ってました笑
夕方になるとぐずり出す、黄昏泣きってやつらしいですね👶🏻
月齢が上がってく事に次第になくなってくので今は大変かと思いますがママ頑張れ!です◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黄昏泣き〜!😭それですね!
    頑張ります!ありがとうございます🤩

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

お酒羨ましいです!
私は母乳なのでお酒飲める日が待ち遠しいです😂
わんちゃんもぐずり出すのは面白いですね😆

今日もお疲れ様でした☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に母乳尊敬します🙇‍♀️
    犬も赤ちゃん返りみたいなのするのか後追いもすごいしとにかく甘えん坊すぎて困ってます🤣 

    本当にお互いお疲れ様です✨

    • 5月17日