※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーちゃん
妊娠・出産

生理予定日前日にフライング検査で陽性。予定日前だけど不安。化学流産の可能性は?

生理予定日前日にチェックワンでフライング検査をしました…これは陽性と思って大丈夫でしょうか?まだまだ予定日も過ぎてないから化学流産もあるんじゃないかと不安ですが(u_u)

コメント

ぽむ

おめでとうございます😊
陽性で間違いないと思いますよ😳💓

• こーちゃん

こーちゃん

ありがとうごさまいます😭❤❤❤

• 4月1日
  • ぽむ

ぽむ

心配もあると思いますが、たくさん話しかけてあげてくださいね😊

• 4月1日
  • こーちゃん

こーちゃん

ありがとうございます❤❤❤沢山話しかけます😭🙏🏼

• 4月1日
  • ぽむ

ぽむ

グッドアンサーありがとうございます😂💓
    元気にすくすく育ちますように👶

• 4月1日
  • こーちゃん

こーちゃん

いえいえ😍🙏🏼私もそう願っています❤ありがとうございます✨😭

• 4月1日
カズアキ

わたしもこんな感じでしたよ😃
病院で妊娠確定してもらえるといいですね!!

• こーちゃん

こーちゃん

ありがとうございます❤😭😭😭まだまだ生理予定日過ぎてないので気長に待ってから病院に行きたいと思います😭

• 4月1日
tanpopopon

おめでとうございます😆
化学流産心配ですよね😭
元気に大きくなれーってたくさん話しかけてあげてください🎵

• こーちゃん

こーちゃん

ありがとうございます😭😭😭化学流産心配です…が、信じて頑張りますね!❤👏🏻

• 4月1日
miku

生理予定日四日前で下の薄さで数日後に濃くなっていたので濃くなれば大丈夫だと思います。
化学流産は薄くなるようなので。。

• こーちゃん

こーちゃん

そうなんですね!!また来週日を改めて検査して濃く出たら病院に行きたいと思います😭🙏🏼❤

• 4月1日
  • miku

miku

早めに行っても何も確認出来ないのでせめて胎嚢は5wあたりがいいですよ(^^)
    心拍は8w頃ですかね。

• 4月1日
  • こーちゃん

こーちゃん

了解です!今何周かも把握してないので後で計算してみます❤ありがとうございます❤

• 4月1日
  • miku

miku

生理予定日が4w0dなので3wだと思います(^^)
    おめでとうございます♥

• 4月1日

おめでとうございます(*´꒳`*)🎉
陽性に見えますよ❣️
赤ちゃんすくすく育つといいですね👶❣️

• こーちゃん

こーちゃん

ありがとうございます😭😭❤❤❤私もそう願っています🙏🏼

• 4月1日
ひとちん

わたしも同じパターンで、1回目は薄く線が入って、一週間おいて検査薬したら2回目は濃い線で、病院行って妊娠が確定しましたのでこーちゃんさんも確定でありますようにっ😊💕

• こーちゃん

こーちゃん

そうなんですねー!私も1週間後あたりにもう一度検査してから病院行くの決めます❤ありがとうございます😍😭👏🏻

• 4月1日
ふゆみ

おめでとうございます(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
うちも皆さん同様フライングしてやったら薄くて日にち置いたら濃く出て病院行きました😆✨
元気に育つことを願います(๑ت๑)ノ

• こーちゃん

こーちゃん

ありがとうございます😭😍❤日にち置いてまたやるように一本買って来ました💓無事に育ってますようにー😊🌈

• 4月2日
  • ふゆみ

ふゆみ

その方が良いですね😆💕
    ウチ1人だけ分かりながらもーそれまでドキドキでしたよ😅
    それが今月ウチは出産ですよ😤
    こーちゃんさんのベビたんが順調に育って産まれて来ることを楽しみにしてますね(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

• 4月2日
  • こーちゃん

こーちゃん

ドキドキですね😂💓
    今月出産ですか!おめでとうございますー!✨✨✨妊娠生活はどうですか??これから色々育ってくれることを考えると楽しみだけど色々大変なこともあるんだろうなって思います(u_u)先まで考えすぎかな😂🙏🏼

• 4月2日
  • ふゆみ

ふゆみ

ドキドキですよー💦いつ陣痛来るのかと😨でももー産まれて来るんだって楽しみですけどね😍❤妊娠生活特に変わりなく9ヶ月ギリギリまで仕事してたんでマタニティライフがなかったようなものでしたよ😂でも仕事しててもチビの胎動感じながら幸せな1日を毎日送ってましたよ😌💕
    ウチも最初この先どういう風になるんだろって考えてましたよ😅でも考えても馬鹿だから空回りするだけでもー気の向くままに…笑

• 4月2日
  • こーちゃん

こーちゃん

きゃー❤ドキドキするけどついに赤ちゃんに会えると思うと楽しみですね✨😍ギリギリまでお仕事されてたとかすごい😳尊敬します!胎動か〜!私も感じたいなぁ!❤️ほんと、気の向くままに〜なるようになりますよね☀️☀️

• 4月2日
  • ふゆみ

ふゆみ

ドキドキですよー💓でも会えると思うと嬉しくて楽しみで😆❤️でもいつ産まれても良いのに逆子で😭困ってますけどね💦動いてた方が安産だとか?家に居てもひまだからギリギリまで仕事したんですけどね😅
    胎動感じてる時本当に幸せになりますよ😌💕嫌な事があってもすぐ忘れちゃいますし✨チビの為に頑張らなきゃって思うようになりますもん😆✨
    気の向くままが一番ですよ🤔✨

• 4月2日