※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
妊娠・出産

妊娠前、不妊治療中ラクトフェリンを飲んでいた方妊娠してからいつまで飲んでいましたか😇?

妊娠前、不妊治療中ラクトフェリンを飲んでいた方
妊娠してからいつまで飲んでいましたか😇?

コメント

はじめてのママリ🔰

ラクトバチルス属の中の善玉菌膣坐剤と、飲むラクトフェリンを授乳期までと医師から言われました。

• a.mama

a.mama

授乳期までですか😳
    今回妊娠前から飲んでいるラクトフェリンがまだ余っていて辞めるか、飲みきるか迷っていました。
    ありがとうございます😌🫶

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中期や後期の子宮内感染による破水や早産を防げるそうです。ラクトフェリンは母乳にも含まれているそうで。

• 5月16日
  • a.mama

a.mama

1人目出産後、子宮頸がん円錐切除の手術経験があり早産のリスクを心配していました。飲み終わり追加購入しようと思います😭😭😭

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々の菌がある場合はエサのラクトフェリンのみでも増えるかもです😊

• 5月16日
  • a.mama

a.mama

すみません😭エサのラクトフェリンとはどれの事でしょうか😭

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般的に飲むタイプのラクトフェリンは元ではないので、検査結果で十分善玉菌があると分かってる人が飲むといいと思います。私は0%タイプでそういう人多いので膣坐剤と併用です。エサだけまいても増えないそうです。あと飲むタイプは子宮内に届いているかは不明との事でした。

• 5月17日
  • a.mama

a.mama

そうなんですね🥲調べたことないのでわからないのですが飲むタイプしか試したことはありません。子宮内に届いてるか不明とは悲しいです😭笑

• 5月17日