コメント
はじめてのママリ🔰
おむつ用ですか?何用でしょうか?
はじめてのママリ🔰
小さめのサイズでよければ、ダイソーとキャンドゥで、アルファベットの結合させて作るタイプのお名前スタンプ買ったことあります😊
-
Re
便利そうなアイテムがお手頃価格で…😳✨️✨️
明日キャンドゥ言って見てきます!- 5月16日
はじめてのママリ🔰
おむつ用ですか?何用でしょうか?
はじめてのママリ🔰
小さめのサイズでよければ、ダイソーとキャンドゥで、アルファベットの結合させて作るタイプのお名前スタンプ買ったことあります😊
Re
便利そうなアイテムがお手頃価格で…😳✨️✨️
明日キャンドゥ言って見てきます!
「入園」に関する質問
4月から2歳クラスで入園 入園後は1人遊びメインだった様ですが、 最近は、お友達のあそんでる様子が気になりはじて、周りが見える様になった感じです が、自分からは声かけれずのもじもじ息子 こんな息子ですが、 いずれ…
皆さんならどうされますか? 子供の保育園が令和9年度末で閉園決まりました。 現在年少の子がいて卒園はできません。 年中までは今の保育園にいれますが年長で転園、もしくは1年早めて年中での転園です。 閉園後は点数…
3歳0ヶ月の発達について 気になる点 トミカが好きでよく並べるが、並べた車を横目で見ながら自分が横を走るという謎あそびをする。 本人に聞くと、色が変わるのがおもしろい、ドライブ中に車の中から対向車を見るときの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
問い合わせると案外やってくれたりするので問い合わせてみてもいいかもです!(認印ですが、無理言ったことあります)
Re
オムツ用が1番欲しいのですが、
その他持ち物にも使えるようなセットだと一番ありがたくて…😭✨️
問い合わせするって発想になりませんでした💦
早速問い合わせメッセージ送ってみました!
ありがとうございます🙂↕️💕