※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳過ぎてから夕方に泣き始めるお子さんについて相談です。食事も済んでおり眠そうではないが、お風呂や寝室で泣き、なかなか寝付かない状況です。

1歳過ぎてから黄昏泣きするようになったお子さんいらっしゃいますか?💦
GWに体調を崩してから18時頃になると泣き始めます😭
特に私の姿が見えなくなるとギャン泣きです…
夕ご飯は終わってるのでお腹は満たされているし、眠そうな感じもありません🥲
その流れでお風呂も泣きます。
お風呂から上がるとケロッとして、寝室に行っても歩き回りなかなか寝ません⤵️

コメント

はじめてのままり

うちもGWから体調崩してよく泣くようになりました💦

うちは体調が悪いから不機嫌なのかな?もしかしたら突発性発疹かな(不機嫌病とも呼ばれているし)?など考えていました😣

お風呂からあがるとケロッとしてるんですね…なんなんでしょうね😂サッパリしたわ☺️って感じなんですかね😂

不機嫌だったのでおんぶして家事しました!邪魔も入らないし泣くこともないので家事はかどりました✊🏻笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!!
    突発がまだなので湿疹でるかな?と思っていましたが、熱と鼻水のみでした🌀
    うちも久しぶりにおんぶ紐を出してきて夕ご飯の準備してます!いつのまにか「おんぶ♪」と言えるようになってました😂

サッパリしたわ☺️って思ってるのでしょうか😆
    ちょっと、ほっこりしました✨
    ありがとうございます🙌

• 5月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

湿疹出なかったんですね!うちはお尻だけ出ました!
    久しぶりのおんぶ紐!泣いた時の対処法も一緒でしたね🤣

えええ!1歳8ヶ月くらいになるとおんぶって言えるようになるんですか😳💓楽しみです😊

こんな感じで下の子になりきってよく自分で喋ってます笑
    上の子と旦那も真似して「〇〇だわ☺️」って下の子の気持ち代弁してます🤣

ほっこりしてもらえてよかったです☺️笑
    ずっと泣かれるとイライラするけど頑張りましょうね😭

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんぶ紐対応、一緒です☺️
    今日は夕ご飯前からグズグズでしたが、おんぶして乗り切りました💪
    色々とお喋りできるようになるの楽しみですよね🥰

娘になりきって気持ちを代弁して話すの、いいですね🤣
    ちょっとイライラが緩和しそうな気がします✨
    ありがとうございます😊

• 5月17日