※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
子育て・グッズ

ミルクを突然飲まなくなりました。9ヶ月です。39度の熱を出したのを機に…

ミルクを突然飲まなくなりました。
9ヶ月です。39度の熱を出したのを機に、体調が回復してもミルクを飲まなくなりました。
今まで160前後飲んでいたのに、10-50くらいしか飲みません。離乳食はミルクよりは食べてくれるので、離乳食の量を増やしていますが、そんなにモリモリ食べるタイプではなく、離乳食の量もそんなには増えません。
栄養面が心配なのですが、アドバイスお願いしたいです!

コップ飲み6ヶ月から練習していますが、未だできなくて、ミルクをコップで飲ませてみたのですが、ほとんど全部口から出てしまい、飲めません。

離乳食後はお腹いっぱいなのかもしれなくても、寝る前のミルクをさっき10しか飲まなくて心配です。

ウンチが緩いので、まだ体調が戻ってないのかなぁとも思いながら、いつまで様子見てていいでしょうか?

コメント