※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ママさんの睡眠について質問です。夜中に目覚めることがあり、スッキリしたいです。皆さんは何時から何時まで寝るとスッキリしますか?

ママさんの睡眠について質問です!

今30歳なのですが、21時22時に寝ると1.2時とか絶対目覚めます。基本トイレが多いですが、トイレじゃなくても目覚めます😱
1.2時に目覚めなくても4時に目覚めて、睡眠時間的には起きてもいいけどおきたくないから二度寝したら結局7時ごろからだがだるいし目覚め悪いです。

皆さんは夜中目覚めることはないですか?😭
個人的に何時から何時まで寝るのが体がスッキリしますか?

コメント

はじめてのママリ

夜中目覚めるのはないです🤔💦
いつも睡眠は1時~6時半ですが、そのぐらいでスッキリですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時なら目覚めないけど、日中多分私眠くなりそうです😭そのくらいの睡眠で済むなら羨ましいです、、!

• 5月16日
ままり

同い年です😌
その時間に寝ると夜中必ず起きます!
0-6:30くらいがスッキリします😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですか?!私だけじゃなくて安心しました!若い時は絶対起きなかったのに、年なんですかね、、😱

0時に睡魔がちゃんと来ますか?0時になると1.2時まで睡魔こなくて全然寝れなくなっちゃうことがあって、、😭

• 5月16日
  • ままり

ままり

歳ですかねー😭
    22:30頃にはベッド入ってて、スマホいじって0時頃には眠くなる感じです!

• 5月16日
ママリ

21歳ですが、いつも22時ごろ寝て、3時までには必ず一回起きてトイレです😅夜間頻尿すぎて困っております、、
その後も5じころまた目が覚めてトイレに行き、また寝て6時過ぎにはまた起きるんですがなんか疲れてます😓
息子は夜通し寝るのに私は全然寝れてません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若いのに私と同じってことは子供産むと近くなるのは共通なんですね、、😭
    トイレのせいで睡眠不足って最悪ですよね😭

• 5月16日