※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりろー🔰
妊活

排卵検査薬で陽性→陰性になった場合、妊娠していた経験のある方いますか?白濁したおりものが出た時、排卵が遅れている可能性はありますか?

使い方が間違っているのは承知ですが同じようなことがあった方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

5/6排卵予定日で、その近辺に何度かタイミングをとりました。
妊娠検査薬をするにはまだ早いと思い、試しに高温期11日頃に排卵検査薬をしたら強要性がでました。
ですが2日後に排卵検査薬をしたら陰性でした。

排卵検査薬をした2日前頃から白濁したおりもの(のびおりも)がでていたので、これは排卵が遅れていた確率が高いのでしょうか。

排卵検査薬で妊娠検査をして陽性→陰性になったけど妊娠していた方はいらっしゃいますか?

コメント

ちーちゃんママ

排卵が遅れてた可能性高いと思います!
私はアプリの排卵予定日から毎月だいたい4日〜7日遅れてました。
私も排卵検査薬でフライングしましたが、高温期11日目に陽性になり陰性になることはなくどんどん濃くなっていきました!

• ゆりろー🔰

ゆりろー🔰

やはり一度陽性になったら陰性にはならないんですね🙌🏻
    お返事ありがとうございます😌

• 5月18日