※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

生理前に腰が激痛で初めてで心配です。前駆陣痛の軽い段階で感じる痛みがハンマーで叩かれるような感じです。

生理が来そうになると腰が激痛になりますか?😣
例えるならほんと前駆陣痛のまだ軽い段階で感じてた腰をハンマーで叩かれてかち割れそうな痛みです😭😭

ここまで痛くなったのは初めてで心配です。

コメント

mamari

産後、生理痛が変わりました!

それこそそんな感じの痛みの時もあれば、何もない時もありました!

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね😭
    まだ生理が来ておらず、遅れてる状態なのですが、生理前でもこのような痛みはありましたか?それともやっぱり生理中のみですかね🥲

• 5月16日
  • mamari

mamari

生理来る前の方が私はしんどいです😂
    きた後は、子宮の痛さ?重さ?の方がしんどくて、切開して縫ったところ破けそうって感じになります😭

• 5月17日
サネミ

生理前から生理なって2日目くらいまでなります!

痛すぎて歩いてる途中で一時停止する時あります(笑)

• 🫶🏻

🫶🏻

生理来る前にもなる方いて安心しました🥹

初めて生理が来てないのにここまで激痛で不安でした🥲ありがとうございます☺️

• 5月16日
まり

腰痛すぎて座ってるのも辛いし立ってるのも辛いし…って感じになってました😱
産後は特に症状が悪化して、ディナゲストのんで生理来ないようにしてます💦
それでも軽い生理痛みたいなのはあります🥹

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんとですか!!😭
    初めて生理前にこんな腰痛感じて、生理も遅れてるので余計不安になりました🥲

• 5月16日
  • まり

まり

初めては不安になりますね🥹
    私はいつも腰痛から始まって、痛いなぁと思ってたら生理くる感じだったので、そんなもんだと思ってました🥹🥹

• 5月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね🥺
    気長に待ってみようと思います😭ありがとうございました☺️

• 5月16日