※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
その他の疑問

幼稚園でスモックが見つからず、熱で欠席中。見つかったら連絡があるか心配。連絡するべきでしょうか?

あれからどうなったのか連絡するべきですかね?
先週の金曜日ですが、幼稚園で着てるスモックが入ってませんでした(;´・ω・)しかし、月曜日まさかの熱が出て休んでしまいその件も担任の先生に連絡したところ多分カバンに入れ間違えたんでしょうね、わかりましたと言われそのまま我が子は熱があって登園出来ておらずコドモンで欠席の連絡しかしてない為幼稚園側からなんも連絡がありません。
見つかったなら見つかったって連絡来ますよね?
ちなみに我が子はプール熱で明日まで幼稚園行けません‥

コメント

はじめてのママリ🔰

保管しておいてくれてると思いますよ👀👐
私なら連絡はしないです!次登園したときに返してもらえなかったらさすがに聞きますが😂

  • ちぃまま🐢

    ちぃまま🐢

    そうだと信じます🥺

    • 5月16日