※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としにゃん
お出かけ

ディズニーランドで子連れ1歳児と友達と行く予定。10時待ち合わせか11時か迷っている。アトラクションは美女と野獣など。11時待ち合わせでも楽しめるか悩んでいる。

子連れディズニー、ワンオペだと何時間くらいいますか?

来月平日に一歳児を連れて、ディズニーランドに行く予定です。旦那がさほどディズニーに興味がないので友達と行きます。

その際、何時から何時までいるかで悩んでいます。

ディズニーランドまでは1時間弱くらいかかります。
10時に待ち合わせようかな、と考えてはいますが、それだと9時前後の電車になり、その時間はまだ通勤ラッシュで混むかどうか分からない状態です。
かといって11時くらいの待ち合わせにするとあまりアトラクションに乗れないような…

一応17時にランドホテルのレストランを予約して食事してから解散予定ですが、帰りももしかしたら帰宅ラッシュに巻き込まれるかもだとキャンセルしたほうがいいですかね?

乗りたいアトラクションとしては、
・美女と野獣
・イッツアスモールワールド
・オムニバス
・ジャングルクルーズ
・ウエスタンリバー鉄道
・フィルハー
・ハニハン

です。
あとはキャラグリが空いてれば撮りたいなぁぐらいです。

これだと11時待ち合わせでも楽しめますか?通勤ラッシュ被るかもで10時待ち合わせのほうがいいですか?
もちろん子ども優先で行動するつもりではあります。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

上の子が1歳3ヶ月の時に1人で連れて行きました!
10時くらいから入園してEパレみて帰りました!

ハニハンや美女と野獣は人気なので、パスが取れればいいですが、取れないでスタンバイはかなり待ちます!
キャラグリも撮るなら10時待ち合わせの方がいいと思います!