※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

白ワインに合うおつまみを教えてください。作り置き、レンチン、火を使わないものがいいです。子どもを寝かしつけた後、1人晩酌を楽しみにしています。市販のおつまみでもOK。野菜の焼き浸しは作る予定です。

白ワインに合うおつまみ教えてください🧡

できれば
作り置きできるor
レンチンできるor
火を使わないのどれかだと嬉しいです🥺

来週、主人が1週間の出張があるので
子どもを寝かしつけてから
1人晩酌をします(*´˘`*)♡♡

今から何食べようかなーって
楽しみにしているので
なるべくたくさん教えてください😈
市販のおつまみでも大丈夫です🥺

野菜の焼き浸しは作ろうと思っています🫶

コメント

もこママ🔰

いいですねぇ〜❤️
私もワイン好きなので何と合わせようか考えるだけでワクワクしますー💡

やっぱり白ワインなら海鮮合いますよね✨
カルパッチョ
アヒージョ
ムニエル
ガーリックシュリンプ
あと
ナス、トマト、ソーセージにチーズを乗せて焼いたり〜😍

うわー!
楽しそーう!❤️❤️

  • ままりり

    ままりり


    想像しただけで
    全部美味しそうです🤤
    アヒージョ大好きだけど
    いつもは主人と半分こなので
    この機会に好きなだけ食べるのも
    良さそうですね♡ ̖́-

    • 5月16日
  • もこママ🔰

    もこママ🔰


    あとKALDIとか海外の物が売ってるお店や酒屋さんに行って
    市販のおつまみを選ぶのも楽しそうです😍✨

    • 5月16日
  • ままりり

    ままりり


    いいですね〜🥰
    そういうところで
    普段買わないチーズとかも
    良さそうです🫶

    • 5月16日
  • もこママ🔰

    もこママ🔰


    チーズならハード系で癖が少ないミモレットがオススメです✨

    • 5月16日
  • ままりり

    ままりり


    ミモレット初めて聞きました😳
    癖が少ないのありがたいです🫶笑
    おすすめの食べ方ありますか🥺?

    • 5月16日
  • もこママ🔰

    もこママ🔰


    固形で食べると結構濃いので
    私は薄くスライスしたものを
    そのままオヤツ感覚でパクパク手で食べるのが好きです✨

    • 5月16日
  • もこママ🔰

    もこママ🔰


    あと
    これ知ってます?
    何処にでも売ってると思うのですが、私大好きでお酒飲む時必ず買います😂😂

    • 5月16日
  • ままりり

    ままりり


    チーズ美味しそうだし
    ワインに合いそうです🫶
    そのスナック菓子
    美味しくて好きだけど
    いつも存在忘れちゃってて
    買いそびれてました!!!🤣

    どちらも買います🥰

    • 5月16日