※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ajack
妊活

生理が遅れており、検査で陰性でした。出産後で生理再開後2ヶ月です。同じ経験をされた方いますか?

生理予定日が29日でした。
3〜4日生理が遅れているのでチェックワンファストで検査しましたが、陰性でした😅生理が遅れることほとんどなかったんですが、出産後なのでただ遅れてるだけかな〜😭

生理再開は出産後2ヶ月でしています。

同じような感じで陰性が出てから陽性反応でたかたいらっしゃいますか??

コメント

さきちゃんママ

私はまだ1人目ですが産後5ヶ月とゆぅことでしたら、まだまだ不順な時期だと思います(>_<)
私も1年経ってやっと大分周期定まってきた感じなので💦
なので、気になるようでしたら予定日からとゆぅより仲良しした日から3週間後に検査したら確実かと…😓

• @ajack

@ajack

そうですよね😅私は母乳じゃなく完ミなので、産後すぐ生理再開してその後も遅れずにきてたので😖

2人目欲しくて仲良しは何回かしていますが、特にタイミング計ってる訳でもないので😓コメントありがとうございます💓

• 4月1日
Lieb

私は3ヶ月で生理再開でした。
再開から半年くらいでようやく安定して来だと思っていて産後一年くらいの時に初めて一週間くらい生理が遅れて期待して検査薬したのですが陰性でした😞
まだ5ヶ月ですし、周期安定しきらない時期かとは思いますのでこのまま一週間くらい様子見てもいいかなと思います。

• @ajack

@ajack

一年後でも生理不順になるんですね😭でも今は妊娠中ですかね?おめでとうございます💓焦らずにもう少し様子見てみます!コメントありがとうございます☺️

• 4月1日