※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

金曜日が都合悪い日がある旨を会社に伝えるべきです。未定の始業日についても伝えましょう。

パートが決まり、曜日と時間で固定シフトのとこだったので面接では特に希望はない旨を伝えて週2.3の3時間希望と伝えました!
採用になり月水金の何時から〜と言われたんですが、6月元々通院などの予定があり金曜日が出られない日2回あります😭

面接では採用になるかも分からなかったのでわざわざ具体的な日にちを言わなかったのですが、会社には出られない日と理由を伝えてみたら良いですかね?
せっかく受かったのになんだこいつとか思われるのも嫌で😂
いつから始まるかはまだ未定です!

コメント

はマ

パートなら病院の時間ずらせませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月前に予約してるのできっとずらすことできないと思います😭けどこっちがずらせばいいんですよね!何か言われたら言ってみます!

• 5月16日
  • はマ

はマ

あーもう予約しちゃってるんですね、それなら難しいかも。私も新しい仕事で病院どうしようかと思います。

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!面接だったのでシフトの具体的な打ち合わせなかったので言いませんでした!
    ちょっとこの日はって言ってみます🥺
    固定シフトですか?仕事始めたら病院行ける日少なくなって予定も取りづらくなりますよね😭けど通院は大事なのでお休みでも良いと思います☺️

• 5月16日