※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供との時間がイライラしている理由について相談しています。

こっちは座ってゆっくりご飯食べることもできねえんだぞ
いいよなお前は1人で友達と遊んでゆっくりご飯食べれんだもんな
イライラ位はさせてくれイライラ位はするわ
こっちは全て子供主体なんだわ。寝る時間も出かける時も遊ぶ時も何する時も。
そーゆとこにイライラして機嫌悪くなるってなぜ気づけない?
お前が遊ぶことに腹が立つというより何も考えず外に出ていくのが腹立つんだよ
そこでご飯買ってこようか?とか早めに帰ってくるからそしたら面倒見るからねとかそーゆ気遣い1ミリもねえのかよ

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
お気持ちすごくわかります😠

イライラし冷たい態度を取ることくらい許してほしいですよね。
イライラされたくないならその原因を作るなって言いたくなります。

こっちは、毎日こどもみながら早食いしてるのに、外食してこれ食べたんだーと楽しそうに言われるとキレたくなります。
平日は飲んで帰り、休日は趣味に出かけ、こいつはいつまで独身気分なんだと…。

いつまでも自己中で責任を全うしない夫に優しくできず、そんな態度に夫も愛がなくなったようで、離婚にむけて話し合いをしています。
限界を迎える前に話し合って下さいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めーっちゃわかります。
    ほんとにそうなんですよこっちは子供のご飯あげる前に作りながら立ち食いで早食いして子供のご飯やって。
    原因自分にあるって少しでも思えないのか?と思ってしまいますよね。

限界迎えてしまったのですね、
    でも逆に1人の方が楽に子育ても自分の思うようにできることもあると思うので新しい人生の1歩として頑張ってください🥲
    辛いと思いますが話し合い
    いい方向にいくといいですね、、

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!!
私かと思いました。
イライラしない方がおかしいです。

子どもの食事見ながら、、、
というかその前に、後追いやら抱っこせがまれながら、おんぶしたり下ろしたりして、やっとできたご飯を私は早食いして胃痛がしたりするのに、
旦那は肘ついて、携帯で漫画見ながら優雅に食べる姿に殺意を覚えます😠

その後、保育園の準備に洗濯、その間も旦那は風呂でユーチューブ。

私、もぅ旦那のご飯作るのやめてます。
本当物理的に無理です(笑)

言葉が悪いですが、バカですよね。
失明してるわけじゃあるまいし、人が何してるか見えてて、自分の行動を決めれないんです。
旦那はもぅ遅いですが、息子がそうならないようにしなくてはと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯作るのでさえも手一杯の中気合いでやってるんだから
    目を向けろ気を逸らすなって感じですよね。
    ほんとに脳みそから違うんでしょうね。男と女😇
    ほんとに何するにも子供主体で耳も目も心も全部全て常に子供のために集中して気が疲れるのに……ほんとに羨ましいですよね

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何てか、もう旦那に効く薬がないですよね。
    風呂入れて、ご飯食べさせて、やっと子どもと座っているところに帰ってきて、自分も寝転がってくつろぎ始めます。
    いや、待って。私も同じように仕事してるんですが、何か違うくない?同じように第二弾の一仕事をしてくれませんかね~って思ってます。

言うと喧嘩してくるので、黙ってますが。

• 5月18日