※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーでリクライニングが斜めになっても娘が起き上がりたがる問題について、リクライニングがしっかりできるB型のベビーカーを探しています。同じ悩みを持つ方がベビーカーを買い替えたか教えてください。試乗予定です。

アップリカのラクーナクッションフリーABのベビーカーを使っています。
リクライニングMAXにあげても斜めで娘は起き上がりたいみたいです😭
肩ベルトを外して腰ベルトだけにはしたくないです…。
B型のものだとがっつりリクライニングあがるものありますか?
今度お店に試乗しに行こうと思いますが同じような悩みでベビーカー買い替えたかたいますか?

コメント

ママリ

少しリクライニング角度あるものありますよ。Bだとピジョンのビングルなんかは角度つくようにリニューアルしてたと思います。

販売していましたが、同じお悩みで相談に来られるかたたまにいらっしゃいましたよ。
最近人気のメリオなんかはかなり立つのですが、ほかのA型もこれくらいすればいいのにと思ってます💦