※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

この春から年少です。先生より、ママが恋しくてよく泣いてしまうという…

この春から年少です。
先生より、ママが恋しくてよく泣いてしまうということを聞いておりました。 
本日保育参観行ったのですが常にモジモジ、緊張が強いようで顔が常に強張っておりました。
幼稚園嫌だと日頃から言っており、この先も不安です。
他の子はお友達と話したりもするのに娘はずーっと私のそばにいました。
終わらない登園しぶりに、追い打ちをかけるように本日の出来事があったので辛いです。

コメント

ママリ♡

うちも毎日行きたくなーい
ママと一緒が良い!
お休みするーって毎日登園しぶりしてますが
娘が行ってる幼稚園は
年長さんでも泣いてる子数人ですがいるので3歳なら仕方ないって思ってます🤣