※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん🐼
妊活

2人目妊活についてのアドバイスと、仲良しタイミングについて相談しています。産み分けや子供が寝ている間の心配事があるようです。女の子を希望し、2歳差で計画中です。

2人目妊活について二つ教えてください🥺

産み分けにチャレンジされた方、方法と結果を教えてください💖

また、私生活での仲良しするタイミングについて教えてほしいです🥺
子供が寝てる隙に、、、とか思っても途中で起きたり気になったりで気が気でなく、そわそわします。笑

みなさんどうされてましたか?

2人目はできれば女の子がほしく、2歳差で計画しているのでそろそろ妊活に向けて体調を整えていこうかな、と思ってます!

コメント

きーまま

がっつり産み分けはしてないのですが、基礎体温、排卵検査薬使用で排卵日2日前で女の子でした👶🏻
息子が寝た後リビングでしてました🤣

• ぱんちゃん🐼

ぱんちゃん🐼

教えてくださりありがとうございます!💖

女の子希望なら排卵日2日前がいいって本当なんですね😳💖

やっぱりリビングですよね、、、笑
    なんか悪いことしてる気分になってギクシャクしてます😂😂

• 5月16日
  • きーまま

きーまま

たまたまだと思いますが🥹
    子どもの隣でやる気になれなくて🤣

• 5月16日
  • ぱんちゃん🐼

ぱんちゃん🐼

そうですよね😂💦

壁一枚挟んでてもなんか落ち着かなくて集中できないです😂笑

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

二人目は出来たばっかりなのでどうか分からないですが、一人目女の子が欲しくて産み分けしました👧💓
排卵検査薬、コーヒー飲まない、行為前に湯船にしっかり浸かる等試して女の子でした!
(たまたまだと思います笑)

二人目妊活の時は、旦那に娘を寝かしつけしてもらってる間に、私が色々準備をしてました!
寝た瞬間から別部屋でスタート!みたいな感じです笑
寝たては起きないので、そこを狙ってました!

• ぱんちゃん🐼

ぱんちゃん🐼

すごいです!👶💖
    わたしもやってみます!

結果男の子だったとしても嬉しいのですが、やれることはやってみたい所存です😂💖笑

やはり子供の爆睡度みてチャレンジするしかないですよね😂💦

子供産まれてから営み慣れてないので妊活の雲行き怪しくなりそうで打破したいと思います!笑

• 5月16日