※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

看護師から他職種、もしくは30代から転職された方、どんなお仕事しているか教えてください。

看護師から他職種、もしくは30代から転職された方いらっしゃいますか?

看護師7年しましたが、自分の中ではもう続けられないなと思っています。

今まで看護しかしたことないので雇ってもらえるか分かりませんが、他職種に挑戦したいです。

参考にしたいので、看護師を辞めた方、30代から転職された方、どんなお仕事してるのか教えていただきたいです🙏

コメント

ママリ

寿退社してブランク6年訪問看護師に37歳でなりました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    他職種から看護師になる人多いですね。
    どうですか?楽しいですか?

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    病院勤務より断然楽しいですよ😃

    • 5月16日
ママリ

私も次の仕事なにしようか考えています😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    転職って難しいですね😓

    • 5月16日
deleted user

看護師から保健師に転職しましたが、保健師は保健師で家庭訪問でゴミ屋敷に行ったりその方が嫌だったので看護師に戻りました!笑

はじめてのママリ🔰

40代です。私は看護師で何年も働いたわけではないですが…

離婚を機に准看護師、正看護師の学校に行きましたが正看護師の学校3年生で辞めました。
学校の先生のイヤらしさ、仕事の大変さ、人間関係、休みにくいなどでやっぱり自分のしたい仕事ではないと思い辞めました。
今から全然違う仕事ですが個人事業主をする予定です🥰やっぱり自分のしたい仕事するのがいいと思います!!