※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てごひい
妊娠・出産

子宮や膀胱がズーンと痛むけど陣痛ではなく、赤ちゃんが降りてきているのか不安。腰も痛い。前駆陣痛の可能性は?

朝方から子宮、膀胱ら辺がズーンと痛むようになり間隔だけ計ってましたがバラバラで継続時間も短いです。陣痛では無さそうです。赤ちゃんが入り口探して降りてきているのでしょうか😭?腰も痛いです!前駆陣痛の可能性もありますか?

コメント

プリン

はじめまして!
赤ちゃんが下におりてこようとしてるのかもですね!私は二人目が39週で生まれてきてるの、前駆陣痛かもです😀
腰痛辛いですよね。赤ちゃんに会えると思えば大丈夫です!
頑張ってください!!

あまり酷いのであれば時間を測っておくのもありですよ!

• てごひい

てごひい

お返事ありがとうございます😊
    今もたまに来る痛みと波と戦っています😭
    下に降りてきてくれてるなら嬉しいです💕39週間近なのでドキドキします!赤ちゃんのためと思って頑張ります!時間は計っておきたいと思います😊

• 4月1日
Maimai..

私も先週あたり、膀胱だったり膣あたり痛かったんですけど、ベビは下がってませんでした😅
昨日は腰が激痛だったんですが…前駆かもわからず…笑
カウントもうまくとれず💦

今日はあまり痛みがなく…なんだろ??笑

• てごひい

てごひい

そうだったんですか😭
    謎の痛みですよね!下がってきてほしいですよね😭痛みも間隔もバラバラでたまに襲ってくる痛みがキツイです😭様子見てるしかないですよね😂

• 4月1日