※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中に夫の発言でイライラ。妊娠できず後悔。協力して妊活できる夫婦が羨ましい。

吐き出させてください😭
今周期、妊活できませんでした😭

おりものがあったので
排卵日2日前にタイミングを取るはずだったのですが、
直前で夫が「今子どもできるのしんどい」発言…。

これまで妊活については
何度も話し合っていたので
私もイラッとしてしまって、、

その後頭を冷やすために散歩に行こうとしたら
夫「じゃあする?」

もうなんなのー!!!
私のご機嫌取りのためにするの!?

こっちは排卵日を確認するために
検査薬買ったり体整えたりしてたのに
なんだか報われなくて悲しい。

結局その気分にもなれなくて断ったのですが
上の子との希望の学年差もタイムリミットがあるし、
今になって後悔が残ります…🥲

妊娠どうこう以前に妊活すらできない。
夫婦で協力して妊活できる方が羨ましいです。

すみません、吐き出しでした🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦で子供に対する熱量違うとそうなりますよね…

こっちはこんなに準備してるのに!って気持ちにどうしてもなっちゃいますよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントくださり、
    ありがとうございます🥲✨
    熱量違うとこうなりますよね😭💦
    一度「妊活しよう」って言ってくれたぶん、期待していた自分が馬鹿ですが、はぁ〜😩って感じです💦
    しばらくは夫に優しくできる気がしません笑

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    年12回しかチャンスないんでもん!
    1/12を無駄にされたんですよ?!
    そりゃ怒りますって!

    でもこれ引きずって次のチャンス失うわけにはいかないので、しばらくは堪えどころです😭

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理周期が長めなので年に12回もないです😂💦
    2学年狙っていたので次がラストチャンスですが、もういいやってなってます😩
    ネガティブでごめんなさい😭💦
    優しいコメントをしてくださってうれしかったです🥹✨ありがとうございました😭✨

    • 5月16日