※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植後のフライング検査について、皆さんの意見を聞きたいです。移植当日にhcg5000注射し、BT8になりました。検査薬で濃く出て薄くなる結果に戸惑っています。皆さんの解釈や意見を教えてください。

胚盤胞移植後のフライングについてです!
たくさんの意見をお伺いしたいです🙇‍♀️

移植当日にhcg5000注射して、本日BT8になります。

BT6からフライング検査して、濃く出てほぼ消えて濃く出て薄くなり…。と、結果に一喜一憂させられています😂笑(やらなければ良いのでしょうが、毎回我慢できた試しがありません💦)

検査薬の写真を添付しています⚠️

皆さんだったら、これはどういう事だと解釈しますか?😭

またまだ偽陽性、化学流産の可能性、朝と夜の出方の違い…等、皆さんの意見をお聞かせください😭

コメント

ゆずぽん

HCGの注射を打ってると1〜2週間偽陽性が出ると言われたことがあります。
私だと、偽陽性だと思って判定日までソワソワ、モジモジしてるかもしれないです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね、偽陽性の可能性ありますよね😭私も判定日までソワソワモヤモヤしながら過ごします😭笑

• 6月11日
  • ゆずぽん

ゆずぽん

ドキドキの時間ですよね、、無事に妊娠判定もらえますように、🙏🙏

• 6月11日