コメント
はじめてのママリ
おめでとう御座います🥰✨✨
本当に嬉しいことですが妊娠したらしたで色んなことへの我慢の嵐、体の不調オンパレードでしんどすぎますよね😱
しかもまだ初期でこれかよ状態です笑
来年までこのしんどいの続くんかと今から萎えてます笑
私も流産含めの4回目妊娠なので全く同じです😭!!
流産の身近さを痛いほど知ってるからこそ毎回の検診が恐怖でなりません🥲
お互い絶対元気な子産んでやりましょう🥲🔥
はじめてのママリ
おめでとう御座います🥰✨✨
本当に嬉しいことですが妊娠したらしたで色んなことへの我慢の嵐、体の不調オンパレードでしんどすぎますよね😱
しかもまだ初期でこれかよ状態です笑
来年までこのしんどいの続くんかと今から萎えてます笑
私も流産含めの4回目妊娠なので全く同じです😭!!
流産の身近さを痛いほど知ってるからこそ毎回の検診が恐怖でなりません🥲
お互い絶対元気な子産んでやりましょう🥲🔥
「流産」に関する質問
6/3頃、自然排出 6/10には出血は止まってます。 この場合生理はだいたいいつ頃くるのでしょうか? 流産したことある方はいつきましたか?? 今日受診したら、もう排卵はしてるかもと言われました
体外受精などで妊娠した方に質問です。 ホルモン周期でウトロゲスタン、エストラーナテープ使用して胚盤胞移植しました。 この度妊娠しましたが妊娠判定ごろからピンク〜茶色、 たまに鮮血の出血があります。 今つわり…
3人目にして、初めて流産しました。 (※カテゴリは妊娠・出産とは少し違うかもしれませんが…すみません) 胎嚢確認後、心拍が確認できず、流産でしょうと言われました。 35歳(今年度36歳)で、年齢的にも最後の妊娠かなと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます😭
ままりさんもおめでとうございます👶
本当しんどいですよね😱
また上の子いての妊婦は更にしんどいんだろうなと今から思いやられます。(笑)
全く同じ方がいてしかもお子さんもどちらも同い年で、、とても親近感湧きます🥺✨
もう流産の辛さは充分味わったのでもう味わいたくないですよね。本当元気な子産みましょうね🔥🔥