※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠して5週目で、体の変化を感じています。4回目の妊娠で骨盤周りが痛みます。妊娠は欲しいけど大変だと感じています。病院に行くのは不安だけど楽しみでもあります。

まだ病院にも行ってないし検査薬しただけの状態で
妊娠して間もないのにもう既に体が変わってきてるのがわかる。(明日で5wの計算)
流産も含め4回目の妊娠。毎回骨盤周りが鈍痛。
子供は欲しいけど妊婦生活しんどかったの一気に思い出したなぁ、。今回こそは無事にお腹で育って欲しい。
娘をお姉ちゃんにしたい!!!
病院いくの不安やけど楽しみが大きいよぉ。

コメント

3人目妊娠中🔰

妊娠おめでとうございます✨
妊娠中の身体の変化とか、不調ってホント辛いですよね😱
だけどそれ以上に楽しみがあってなんとか頑張れる感じですもんね🥹
お互い頑張りましょう!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊💗3人目ママさん尊敬します😢
    本当辛いです。まだまだこれが続くのかと思うと心折れそうです🤣
    本当お互い頑張りましょ📣✨

• 6月15日
ままり

おめでとう御座います🥰✨✨
本当に嬉しいことですが妊娠したらしたで色んなことへの我慢の嵐、体の不調オンパレードでしんどすぎますよね😱
しかもまだ初期でこれかよ状態です笑
来年までこのしんどいの続くんかと今から萎えてます笑
私も流産含めの4回目妊娠なので全く同じです😭!!
流産の身近さを痛いほど知ってるからこそ毎回の検診が恐怖でなりません🥲
お互い絶対元気な子産んでやりましょう🥲🔥

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    ままりさんもおめでとうございます👶
    本当しんどいですよね😱
    また上の子いての妊婦は更にしんどいんだろうなと今から思いやられます。(笑)
    全く同じ方がいてしかもお子さんもどちらも同い年で、、とても親近感湧きます🥺✨
    もう流産の辛さは充分味わったのでもう味わいたくないですよね。本当元気な子産みましょうね🔥🔥

• 6月15日