※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

下の子の妊活タイミングについて相談です。上の子の入園式と2人目出産の時期が心配です。先輩ママさんからアドバイスを頂きたいです。理想は3年差で2025年4月2日〜2026年4月1日が希望です。


下の子の妊活タイミングについて相談させてください。


26年4月に上の子が幼稚園入園予定です。

26年の3月に2人目出産だと
上の子の入園式の準備等で大変かなと思います💧

他に想像できることで先輩ママさんに
いつごろの出産になるといいかアドバイス頂きたいです。


授かり物なのでなんとも言えませんが
理想は3個差なので2人目の出産が
2025年4月2日〜2026年4月1日
になると嬉しいです。

コメント

おはな(*´˘`*)

上の子が入園時に外へ連れ出しても大丈夫で、首が座っている月齢になっていると、動きやすいと思うので…
逆算すると、来年の夏~秋頃の出産だといいかなと思いました( ¨̮ )

ちな

下の子が昨年3月に生まれ、上の子が昨年4月に入園、新生児を見ながらの入園準備大変でした。そして引っ込まないお腹をガードルでどうにか締めて産後10日で入園式に出席しました。
しんどかったので、逆算してママの体調が安定する頃がいいかなと思います💦