※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まむ
ココロ・悩み

夜の誘いがなくてイライラしています。どうしたらいいでしょうか?

妊娠中なんだからしょうがないという意見は承知の上でアドバイスをいただきたいです(´・ω・`)

ただいま絶賛安定期なうです。

何度かアドバイスいただいているんですがまたお願いします。

旦那から全く夜の誘いが来ません。
自分から何度かさそっていますが全てウヤムヤにかわされてます。

最初は 妊婦だから気使ってくれてるのかな とか 怖いんだな と思い色々と本やらサイト見せて 無理しなきゃ大丈夫なんだよ〜 とか言ってます。

他の方は 月1〜2に減っちゃった とか 自分に性欲がないから旦那のお手伝いだけ〜 とか正直羨ましいです。

うちは丸っきり何もそういうのがないです。
いつでも背中を向けて先に寝ちゃいます(´・ω・`)

朝はギリギリに起きて 朝ごはん早く〜 で夜は お腹すいた〜 が終わったと思ったらひたすらゲームして疲れたら寝る。お休みのキスは私がせがめばします。

正直限界がきてます。
それが原因でイライラしてるし 私、㊛だよね? とかなってます。

どうしたらいいでしょうか?
もう性欲とかじゃなくなってきてます。

コメント

しまほっけ

それは、妊娠中でなくてもイライラしますよね。
朝ごはん〜寝るまでの過程が完全にお母さんに甘える息子みたいです。
私なら怒って、改善なければ実家帰ります。

naomui

私も安定期に1度したいと言ったら、「してお腹痛くなったらこま、最後までちゃんとしたいから出産後にしよう。」と言われて、納得して妊娠中は1度もしてないです。
そういうことかもしれないですよ。
たまーに、夢で見て欲求不満な自分にびっくりします(笑)

柚まむ

ほんと 私はお母さん?! ってなります……。
最近毎日これです……。

柚まむ

そうやってちゃんと理由を言ってほしいです……(´・ω・`)
そうならいいな……

ぽろろ

同じでしたよー!(・∀・)
私も妊娠中そんな感じで背中向けられて即寝られるは、こっちから誘っても寝られるはで不安になってました!
でもある日もう我慢限界で泣きながらなんで!っていったら、やっぱこわいらしいです!
苦しそうだし、赤ちゃんにも…って感じでした!
なので思い切って理由聞けばスッキリするかもですよ\(^o^)/
男の人は怖がりですから\(^o^)/笑

みー♬

私は妊娠中一度も夜の方はしませんでした。ちなみにお手伝いもなしでした!!
私もさみしくてさみしくて、旦那に『女として見れなくなった??』と聞いたことがあります。だけど旦那の言い分は、『お腹に命があるから怖くて出来ない。もし今日して明日何かあったら、一生悔やんでも悔やみきれない』と言われました。旦那となりに我慢して私に気を遣っていたのだと思いました。

旦那さまはそう言った気遣いで我慢してらっしゃると言う感じではないですか?
私はモヤモヤしてるのが嫌なので、聞いてしまいましたが…柚まむさんは聞けなそうですか?旦那さまがどういった気持ちなのか確かめて見るのが良いと思います!!

柚まむ

そう言って欲しいですね泣
なんでこんなことが原因で泣いてるんだろ、私 ってなります(´;ω;`)

柚まむ

聞いてみなきゃですよね(´・ω・`)
こわいとかそういう理由ならちゃんと伝えてほしいですしちゃんと女として他の手段で接してほしいです……。

mama*

私も安定期に入ってから話し合ったのを思い出しました(^^)

今は苦しいのと、よくない話を聞いたのでする気になりませんが、旦那は私の体調を気にかけて色々検索してたみたいで、《妊娠中嫁》とか《妊娠性行為》とか、もちろん赤ちゃんの今の状態がわかるアプリもダウンロードして見てくれていたみたいで、大丈夫かもしれないけど、もし何かあってからじゃ遅いから、(初期の頃出血をして心配かけさせてしまいました)今はしたいけど俺も我慢してるんだよ!って言ってました。

寝る前と行ってらっしゃいは必ずキスする習慣とハグはよく頼めばしてくれるし、今は赤ちゃんの為にお互い我慢だねって感じにまとまりました。

しかし、私も話し合う前は同じで女として見続けてよ(泣)とかイライラしてたなぁ…。
気持ちぶつけて旦那の意見聞いて楽になったので、ぜひ話し合ってみてください(^^)

柚まむ

やっぱり話してみないとですよね!!
恥ずかしいのか話でさえくれないからなんか引かれたかなとか心配になってました……。

mama*

私あまりにしつこくて引くわ〜って直接言われましたよ(^^)笑
引いても構わないです。これから一生旦那だけなので、分かってもらえる方が私には都合がいいと思い気持ちぶつけました!
恥ずかしいのか、うまく伝え方がわからないだけなのか、じゃないですか?(^^)ファイトです☆

柚まむ

私も遠回しに言われてます(笑)
でも、しつこくする=あなただけ! なわけですから引かれてもいいですよね(´;ω;`)!
頑張ります!

ちぃまさ

うちもないですょ〜
たまにお手伝い!
ここでも相談しました…
旦那とは私があまりにもエッチエッチうるさいから喧嘩になりました。でも旦那が疲れてる、赤ちゃんに何かあったらどうするんだと自分の意見を言ってきたし仕事で色々あって疲れてるのは分かってるので私もあまり言わない様にしよって思いました。
確かに寂しいですよね。
でもスキンシップもあるし他の方にセックスだけがスキンシップではないと言われ、赤ちゃんのために我慢しなきゃなってなりました。一生懸命働いてくれてるし!疲れてると勃たないんだよって言われました。酒も飲んでるし。

柚まむ

疲れてるのかな😞
私も喧嘩なったことあります。
何も進展しなかったけど…😩😩
やっぱり寂しくなっちゃいますよね。でも我慢するしかないのかな…。

ちぃまさ

今は気持ちも不安定だし言いたい事も沢山あります。喧嘩になったのは浮気してるんじゃないかとか思っちゃうと私が言った瞬間でした。毎日赤ちゃんのために頑張ってるのにと思ってたんだと思います。
お腹も毎日触ってくれますし感謝してるんですけど寂しさはなくならないですよ〜
でもあまりにもしつこいと余計嫌になってしまうと思うので、また少したってから誘ってみようかな〜って(✿╹◡╹)

柚まむ

私もまた日を改めて言ってみようかなって思いました💨💨
浮気してるんじゃ…は私も同じ事言った記憶があります(´;ω;`)

y♡mama.

うちは逆に三日に一回くらいシてます。
私は性欲がなくなったほうなので毎回しんどいです
ないのも心配になりますけど、逆にありすぎるとお腹の子供になにかあったらどうしよう?と心配になりますよ…
考えてるのか考えてないのかさっぱり…(´Д`)
求められるのは嬉しいですけど体調とか関係無しなのでそのへんはしんどいです…

ちぃまさ

不安になりますよね…
言った時の旦那さんの反応はどうでしたか?
お互い頑張りましょう‼︎