※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友って、子供の時だけの付き合いで終わりますか?子供が大きくなっても関係があるものですか?

ママ友って、子供の時だけの付き合いで終わりますか?
子供が大きくなっても関係があるものですか?

コメント

人によると思います!
子供の時だけの場合もありますし大きくなっても時間合えば遊ぶとかもあると思います🥰

はじめてのママリ🔰

「ママ友」とは学生時代のクラスメイト、職場での仕事仲間、同僚と同じような意味をもつ存在だとおもうので、その中でも、友達と呼べる存在がいるなら長い付き合いになっていく可能があると思います。

抹茶

まだ小学生ですが、子なしでランチしたりしてます😃
合う人はちょこちょこ会ってお喋りしてます!ママ友っていうより、もう友達だなって感じの感覚です😄

ママリ

小学生になってから同じクラスになり、仲良くなった家も近所のママさんとは、子どもたち学校や幼稚園行ってる間に家でずっとお茶しながらお喋りしてます☺️
子どもたちが大きくなっても付き合っていけるのって、人によりますよね💦