※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月のお子さんは、離乳食で軟飯90gと副菜で200g〜240gを食べていますが、もう少し増やすべきか悩んでいます。

1歳1ヶ月ぐらいのお子さんは、どれぐらい離乳食食べてますか?

軟飯90gに、副菜で、トータル200g〜240gぐらい食べられるようになったのですが、食後におこめぼうなどを欲しがります。

もう少し増やしたほうがいいのかなと、悩んでいるのですが、見た目からして結構多い気がして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも下の子が結構食べたがる子なので、食べたがるだけあげてました😅

体重増えすぎとかでなければ、ごはんとかおかずを増やしてあげていいと思います!
1歳半くらいになったら落ち着いてきました!
あと、うんちの様子を見ながら、軟飯から普通のごはんに変えてみるのもいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重は、あまり増えてないんですよね💦

    うんちは、毎日5回ぐらいします😅

    たくさん食べるけど、噛むのはまだまだなので、普通ごはんは食べれなくて、むせてました💦

    • 5月16日