※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
9reo
その他の疑問

素朴な疑問です。出産後、子どもが1番旦那はその次ということをよくきき…

素朴な疑問です。出産後、子どもが1番旦那はその次ということをよくききます!もし順番をつけるならみなさんはどんな順位をつけますか?

ちなみに私は旦那が嫌いな訳じゃないけど、1番は我が子ですかね(´☉ι‿☉`)こんなこと本人にはいえないけど💦次に旦那、3位は昼寝

1位から3位まで教えてください(^^)

コメント

あーのちょん

断然我が子が1番旦那は2番ですねw
下手すると2番が自分で旦那が3番になるかもです(´・ω・`)

こうたんママ

1位子供
2位母親
3位自分
かな(笑)
旦那は3位以内にも入りません(笑)

haru.

1番子供
2番友達
3番睡眠

旦那さんがいない!←wwww

あこ

1娘
2睡眠
3食欲
結局、2と3は自分関係ですね(;_;)

xx3

1子供
2旦那
3自分

ですかね(⑅∫°ਊ°)∫

ふう♡

一位子供
二位自分
三位母親

ですかね(ºωº)

マート

1子供
2自分
3愛犬とお金

ですね(笑)

なおっぺ

1子供
2親や親族
3趣味のアニメや漫画(笑)

アニメや漫画に負ける旦那

コグママ

1 子供
2 旦那
3 ひとりの時間

転勤族で頼れるのはパパのみなので、あたしはパパ二番(^^)

つぶあんこ

①子供
②自分と母親
③主人
ですかね〜(^^)

ひろこ◇

1位子ども
2位同率旦那と自分

満場一致で子どもが1位ですね(^ω^)♡

museum

私は主人が1番です…!
まだ生まれていないのもあるかもしれませんが。
でも、子どもは両親に愛されて、2人分の愛があるから、2番でいいかなと主人と話しています。
いつか子どもにも1番が現れるはずなので、夫婦がお互い1番というのもいいかなーと(*^^*)
3番は自分や親兄弟かな?

☆R♡

私は旦那も子供も犬も
1番です💓‼︎
順位なんて決められないほど
大好きです((ノェ`*)っ))

私も今は子供が生まれていませんが、生まれたとしても
気持ちは変わらないです❤︎

旦那大好きなんで💓
シーと言えば、旦那の方が勝っちゃうと思います💦