※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
妊娠・出産

帝王切開後、旦那さんとの関係はどのくらいで回復しましたか?我慢は避けたいけど無理はしたくないです。

下の質問です🙇‍♀️
帝王切開された方、出産後どのくらいで旦那さんと仲良し出来ましたか??
ずっと我慢していた分待ち遠しいんですけど無理はしたくないので🥹

コメント

🥑

1ヶ月検診の時に「もうしていいよー」と言われましたが、私がなかなかその気になれず、実際したのは生後3ヶ月くらいだったと思います😂笑

• manami

manami

結局それくらいになりそうですよね😂笑

• 5月16日
ママリ

産後1ヶ月検診の時に、Drから許可が出たので、産後1ヶ月暫く経った頃に、仲良しをしました。

• manami

manami

割と許可出てすぐだったんですね😌

• 5月16日
はちみつ。

私もずっと気分じゃないし、睡眠のが大事と思って産後2ヶ月くらいにしました😂

• manami

manami

確かに睡眠欲は何にも勝てないので私もそうなりそうです😅笑

• 5月16日
ふわり

産後1ヶ月検診で先生から許可がおりた時に、旦那に伝えてその日に仲良し再開しました☺️

• manami

manami

最短ですね!ラブラブそうで良いですね😆

• 5月16日
ママリ

1ヶ月健診で許可でましたけど産後全くする気分になれず、上の子の時は産後半年くらいまではしませんでした😂
今回も許可はでてますけど未だ1度もしてないです😂

• manami

manami

産後性欲なくなるあるあるですね…笑

• 5月16日