※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で5キロ太ったことが心配です。2人目の妊娠で太りすぎて不安です。産後痩せられなかったらどうしようかと思います。

妊娠6ヶ月にしてすでに5キロ太ったのは
結構まずいですか😭?

1人目の時は出産時で➕6キロでしたが
2人目の今回なぜこうも太ってしまったの…

つわりで痩せなかったのはありますが
それにしても太りすぎてこのまま何キロ太るのかと
怖くなります…産後痩せなかったらどうしよう😢

コメント

deleted user

2人目めっちゃ太りました😵‍💫
35wでプラス10キロになりました!

  • まー

    まー

    10キロまでには抑えたいです😢でもこのままだと13キロくらいになりそうで怖いです💦

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最初は尋常じゃなかったですが、どんどん週数重ねて、増えなくなりました!

    • 5月15日
  • まー

    まー

    本当ですか😢落ち着いてくれるといいんですが💦

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人目は3キロしか増えてないです!

    • 5月15日
  • まー

    まー

    つわりで痩せなかった分とさらにプラスですでに太ってしまいました😢

    • 5月15日
あい

食べづわりで痩せることがなく、妊娠6ヶ月で➕6kgでした🥹
今回は後期つわりで胃の圧迫、胸焼け等ありご飯が食べられなくなり、今は➕10kgでキープしてます😂

1人目妊娠時は➕16kgでしたが半年弱でほぼ元に戻りました!
なので大丈夫です、きっと戻ります😊

  • まー

    まー

    私も2人目は食べ悪阻で太ってしまいました😢10キロまでにはせめて抑えたいです💦

    • 5月15日
🍜

1人目➕7kg、2人目➕5kgだったんですが
今回すでに10kg増えててやばいです😇

つわり終わってから食べすぎました😂

  • まー

    まー

    なんだか気がついたらこんなに増えていて、3週間前より2キロも増えてました😢

    • 5月15日
ぴょんきち

1人目つわり終わってから6ヶ月でプラス5キロ普通に言ってました爆笑🤣
今回つわりの種類が違くて、薬の副作用も相まって食べれずマイナス2キロを保っていますが、おそらくここから、大どんでん返しがやってきます😇😇😇